今「チュノ」にはまっています。

今「チュノ」にはまっています。

2011年3月7日(月) 更新

事務所のベランダにある沈丁花が咲き始めました。

退社したスタッフがベランダにいろいろな花を置き土産にしてくれました。

今日は雨模様。ベランダの窓を開けて、鼻を近づけると甘い香りが。

どんなに寒くても春はやってきている、そんな感じです。

内子座での「フラメンコ曽根崎心中」の公演が決まり、出演者、スタッフともに大喜びで、いろいろな方に話しております。内子町は下見で行って以来、すっかりファンになり、これも出会った方に話しております。

この町の特産である和紙と和蝋燭などなど‥。

今度はゆっくり来たいな、と思いながら、次に訪れるときは「フラメンコ曽根崎心中」の公演の本番、のんびり、ゆっくりなどはできないな、と気を引き締めました。本当に良い町です。

今、発売号の「クロワッサンプレミアム」4月号に阿木が出ています。美容に関しての話です。

今、事務所で一押しのDVDは韓国のドラマ「チュノ」です。宇崎と阿木が見て、スタッフに奨めてくれ、みんなすっかりはまってしまいました。男性がカッコ良く、女性が綺麗で‥。細かいことは言えないので、ぜひ見て下さい。

フラメンコ曽根崎心中の公演をする劇場「内子座」 の写真
フラメンコ曽根崎心中の公演をする劇場「内子座」
内子町の特産「和紙」「和蝋燭」 の写真
内子町の特産「和紙」「和蝋燭」