シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う

シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う

2010年12月16日(木) 更新

10月22日に行われたお店でのライブ

シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う

三原ミユキさんとハクエイキムさんとのコラボレーションで、二人の今まで作ってきた曲をジャズ風にアレンジして、お届けするライブです。

一年に一回行っています。

来年は夏頃でしょうか。

お店のホームページで確認して下さい。

分かり次第情報開示します。

Restaurant&Live  November Eleventh(ノヴェンバー・イレブンス1111)

http://www.risingdragon.jp/nov11th/blue/top-blue.htm

今、外はイルミネーションに包まれて、きらびやかな雰囲気にあふれています。

先週の日曜日に銀座に出かけたら、クリスマスツリーの前で人だかりが出来ていて、みんな撮影していました。華やかさは人の心をとらえます。来年はきらきらものを華やかなものが流行ると、ききました。

どんな年になるのでしょうか。

阿木のマイブームはたった今、カシスオレンジです。

シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う の写真

シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う の写真

シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う の写真

シャンパンナイト 宇崎竜童・阿木燿子の世界を歌う の写真