HPリニューアルのご挨拶

HPリニューアルのご挨拶

2009年2月25日(水) 更新

立春を過ぎ、取り巻く風や空気があっという間に春の装いとなり、
いつもにも増して足取りも軽くなる今日この頃となりました。

さて、そんな春の芽吹きと時同じくして、このたび阿木のHPもリニューアルの運びとなりました。

トップページの「愛とやすらぎの言葉」や「favorite flower」を始め、
メッセージコーナーにはこれまで様々な場所に書いて来た阿木のエッセイ等を、
不定期ではありますが、出来るだけご紹介してゆきたいと思います。

それぞれのページのリニューアルしたレイアウトなども含めて、お楽しみいただけたると幸いです。

様々な活動の情報だけでなく、空気や風や花の匂いと共に、皆様と時間の流れの豊かさを共有出来たら。

そんな思いを込めて、よりよいHPを目指して邁進してゆく所存です。

今後もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

スタッフ一同